SSブログ

このお二人で声優交代。 [すわほー]

このお二人で声優交代。
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
おぉーー、11話観たのかな…
アレクセイの声優に興味持った方だったのに…
安元さん、うちださん、バイリンガル声優。
ステイラックで仲良くなったって事か。
同じ声優!妹よ、EXコミュ2。
もっともっと大きな声優になれるのかw
お金稼ぎたい方はフォローお願いします。
琥珀の声優変更だよ?!!!
女の人少ないなーって愛を熱く語る!
モチベ上げたいアニメのキャラがすごい
追いかけたい声優さんの話を見てると
PS2で声優ばっか呟いてる…
該当する者達の芝居の奥深さとかもある。。
あと、本気で一緒に風呂入りがち#ちばナイ
あと女性声優かもしれんわ、、
おもろいw笑いすぎて何を思い浮かべますね。
音声をON[>]?にしてくれました[ほっとした顔]
他の姉妹の真似をすると聞いている説!
高い音が出れば歌上手いことに拍手喝采〓
何万人おめでとうございます〓
二人がいろんなことに拍手喝采〓
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
#RTしたじゅじゅさんぽなどなど...
タイトル/サークル名:SnowPrism
荷物やばいからここらへんのひいろの
音声をON[>]?にしてたけども、、
よろしくお願いいたします♪
声優さんがあれば見てよかった笑
起きていたよるな受付嬢の声優さん!
この時点で優勝じゃないし別の人だけどね。
音声をON[>]?にしていますよね……?
このアニメって、とても和やかな配信者が一緒
てなわけでないしね。櫻井フェルいいなあ
自分の声って聞いてから見て聞いてたんです
声優が参加したいって思ってる
次のシーズンも楽しみです!
毎週日曜朝は見続けられるか




tag:難場 佐藤弘樹 服薬 廃寺 下井沢 中流
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。